2ntブログ




Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayumilove.blog.2nt.com/tb.php/130-1e08615e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C471] フェレット

フェレットを探すなら http://www.takeonemusik.com/101213/204179/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一緒にいたら我慢?

最近、友人が結婚する事になりました
同級生なんですが
私と同じ歳で結婚かぁ
まぁ、そんな人もポツポツ出てきても変じゃないですね。



一人暮らしになれたせいか
誰かと暮らすって感覚が全くわからないのですが
どうなんでしょうかねぇ
結婚っていうのも変わらないのかな?
ちょっと重みが違うだけで…



そんな感覚の私には、結婚なんてマダマダ先そうですが
何て言うのかなぁ
難しいけど
そうゆうのは味わってみたい気もする。
無理な望みですけどね。
誰と一週間だけ暮らしてみたとしても
それは多分
修学旅行的な「楽しい」って事だと思うし。



結婚すると包み隠さずな事もあったりじゃないですか?
単に私のイメージだけど。。。
エッチはどうするんだろう?
まぁ、いるんだからすればいいんだろうけど
一人ではしなくなるのかなぁ?
日課になってることを捨てるのは少しはツライですよね



中学生の修学旅行のときに
オナニーが出来なくて、ちょっと寝つきが悪かったと言うか
身体がムズムズしちゃってね(笑)
そこは、まぁ我慢しましたけど
ほんと、全員いなくなれって本気で思ってしまった(笑)



一緒に暮らすと言うのは
楽しい事も多いと思うけど
ツライと思うこともあるんじゃないかなぁと
ま、そこがわかり合える人と一緒になればOKって感じなのかな?



こんな私もいつかは通る道…だといいけど(汗)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayumilove.blog.2nt.com/tb.php/130-1e08615e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C471] フェレット

フェレットを探すなら http://www.takeonemusik.com/101213/204179/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

QRコード

QRコード
携帯からも日記を見れます!! ヒマなときは思い出してね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
年齢==23才
職業==フリーター
Н・まったり・イチャイチャ・カラオケ大好き☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR